播磨風船飛行隊in加西

192今日は朝早くから、加西に気球があがるという事で少し早起きをしていってきました!!間近で見れる事が出来き大変貴重な体験をさせて頂きました!!三月にも天気などの条件が合えば飛ばしてくれるみたいですよ(^.^)日ごろ中々見ることの出来ない気球ですのでみなさんも一緒に見ましょう(^O^)/

Posted in スタッフブログ | 播磨風船飛行隊in加西 はコメントを受け付けていません。

本日のおみや(^-^)

258本日、お客様のM様からなんと珍しいお土産を頂きました。早速、開けさせて頂きますと三段重ねの箱が!!たくさんのお菓子が入っておりました!!見たこともない感じで楽しくなりました(^-^)M様 有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

259

Posted in スタッフブログ | 本日のおみや(^-^) はコメントを受け付けていません。

三ツ山大祭パレード

6播磨の国 総社 三ツ山大祭のパレードに参加してきました!!三台のベンツのオープンカーで当社は三台目です。さくらの綺麗な中、大変素晴らしいパレードでした。

Posted in スタッフブログ | 三ツ山大祭パレード はコメントを受け付けていません。

きたーーーー!!

今日はラッキーDAYでした!!うちの社長が帰って来たら、何やらお土産を持ってるじゃないですか!! お得意様の会社からぶとうぱん頂きました(^O^)/たくさん頂き(ナイロン袋2個)本当に美味しいので、写真を撮るのを忘れ、かぶりついてしまい気が付けばこれしか残って無く、慌ててシャッターを^_^;  H・T様本当にありがとうございました。 本日にて完売でした(^O^)/ 店長 大塚

Posted in スタッフブログ | きたーーーー!! はコメントを受け付けていません。

-asasho music- サウンドクルーhiro

おはようございます(^O^)/ 今日の一曲は、小さなお子さんからのリクエストです。 日頃のストレスなどもあるかと思いますが、この歌を聴いてリフレッシュして下さい!!リクエストをくれた、ペンネーム『ナギー』ちゃんには、サウンドクルーオリジナルボールペンをお送り致します(^O^)/お絵かきなどに使ってね!!

 

 

Posted in スタッフブログ | -asasho music- サウンドクルーhiro はコメントを受け付けていません。

-asasho music-サウンドクルーhiro

みなさんこんばんは(^-^)サウンドクルーhiroです。御無沙汰しております。さて1月も終わりに近づいてきましたね。日がすぎるのは本当に早いですね・・・今日ご紹介させて頂く歌は現在KISS FMのホットラックスにもなっている松本哲也さんの『ユキヤナギ』。お蔵出し映画祭2011グランプリ作品映画『しあわせカモン』主題歌です。2013.1.26公開の実話映画です。予告篇の紹介文を読んでいるとなんだかこみ上げてくるものを感じました。是非見たい映画です。

 

 

Posted in スタッフブログ | -asasho music-サウンドクルーhiro はコメントを受け付けていません。

えべっさんin西宮神社

おはようございます(^-^) 昨日はスタッフ全員で『商売繁盛で笹持ってこい』の西宮神社 えべっさんにお参りしてきました。毎年10日の夜に行っていますが、今年も本当にたくさんの方が来られておられ活気に溢れていました。毎年ここに来させて頂いているのもお客様のお陰だと思います。今年もご覧頂いている皆様に福が訪れますようにと祈っております。改めて今年も有限会社 浅田商会をよろしくお願いします。  店長 大塚

Posted in スタッフブログ | えべっさんin西宮神社 はコメントを受け付けていません。

◎整備日誌◎

M様 W211 ベンツEクラス

ヘッドライトレンズの交換(^^)/

最近の車はよくヘッドライトレンズが曇ってますよね(@。@;

皆さんお悩みの種ではないでしょうか?

今回のベンツは部品供給がありますから交換できますが、

車種によってはユニットASSYでの交換も。。。。(;。;)

さてさて、作業の方ですがヘアドライヤーでレンズとボディーの接合部を暖めてゆっくり

ゆっくり切り離していきます。すべて手作業なので握力が無くなります(>、<;

ようやく外れました(^^;

これから再度ドライヤーで熱を加え、ボディ側に残っている

特殊ゴムボンドを暖めます。

柔らかくなったところで新品のレンズを結合させていきます。

すでに握力の限界(#。#;b 結合後、念のためコーキングも施工しました。

車はヘッドライトがキレイなだけでもこんなにも見栄えが変わるんですよ。

なかなかの難作業でしたが、車が見違える様に綺麗になるのは嬉しいものですね。作業後にあらためて実感しました。

 

M様 この度は(有)浅田商会ご利用ありがとうございましたm(__)m

ハマー H2がご来店!!  

昨日、ハマーH2がご来店!!最近ではカスタムしたハマーH2やH3が多い中久しぶりに迫力を感じました(*^^)しかも、大変綺麗なお車です。今回は冬シーズンに向けての打ち合わせです。長野県に行かれるのでスタッドレスに交換など・・・一度ハマーH2をご覧になりたい方は11日(火)に再び登場しますのでお越しください(^O^)/ 〰アメリカンな感じが漂うasadashokai〰

Posted in スタッフブログ | ハマー H2がご来店!!   はコメントを受け付けていません。

お土産頂きました(^o^)/ by食いしん坊

本日、T様より大変可愛らしいお土産を頂戴しました♪ 楽し屋http://www.tanoshi-ya.com/topというお店の積め合わせです。すごく美味しそうでいろんな味のパウンドケーキです(^-^)お店のサイトを張り付けておりますので是非ご覧ください。こだわりやユーモアたっぷりのお店な感じです。スタッフ一同美味しく頂きます。T様 心遣い有難うございました。  食いしん坊万歳店長 大塚(*^^)v

Posted in スタッフブログ | お土産頂きました(^o^)/ by食いしん坊 はコメントを受け付けていません。

香川名物 骨付き鳥ツーリング

みなさん、おはようございます。昨日、雨も上がるという事で急遽ツーリングに行く事になりました。福井県の方を予定してましたが、香川名物 骨付き鳥を頂くことに!!山陽道 龍野西に集合となり、続々とバイクが集まりました。ハーレー8台、ゴールドウィング2台、GPZ、FJRとレクサスGSの計バイク12台、車1台でのツーリングでした。集合した後、小雨が降り出しましたがすぐにあがりいざ香川へ!!写真にあります香川名物 骨付き鳥【一鶴】を堪能しました。おやとりとひなとりがありまして、とにかく美味い!!! http://www.ikkaku.co.jp/興味のある方は←クリック!!その後、善通寺にお参りをしました。樹齢数千年と言われております御神木は驚きの大きさです。たまにはこの様なパワースポット的な場所に行くのも良いものですね。山陽道を走り、龍野西で休憩を取りここで解散ということで暗い中ですが写真を一枚!!お集まり頂きました方ありがとうございました。お疲れさまでした。寒くなりますがまた企画しますのでよろしくお願いします。☆プチ情報☆バイク好き・ハーレー好きな方。12月2日淡路島にたくさんのハーレーが集まるみたいですよ(^o^)/ 店長 大塚

Posted in スタッフブログ | 香川名物 骨付き鳥ツーリング はコメントを受け付けていません。

早朝の朝靄

おはようございます。一週間の始まりの月曜日。今日は少し朝早くに家をでまして車で走っていましたら朝日が出てきまして靄と大変綺麗にコラボレーションしてましたので記念に一枚☆清々しい朝を感じつつの一日の始まりです。 by iphone写真家

寿屋 ことぶきや ぶどうぱん

バターがはさんであってとにかく美味しいです!!昔はぶとうぱんだけでしたが、今はカスタードぶどうぱんや小倉ぶ

どうぱん、メープルなど七種類もあります。是非いちどみなさんご賞味して下さい。

寿屋 姫路広畑 ぶどうぱん←検索!!  店長 大塚

 

 

Posted in スタッフブログ | 寿屋 ことぶきや ぶどうぱん はコメントを受け付けていません。

ナイトツーリングin赤穂 ぶた丼

昨日は急遽ナイトツーリングに行くことになりました。以前から行きたいと思っていた!!

かばくろ 赤穂

バイクなのでノンアルコールビールで乾杯しまして、特上 豚丼。その次は塩豚丼。とにかく美味しいですよ。夜風が心地よく、帰りは海岸線をドライビングして帰りました。 店長 大塚

Posted in スタッフブログ | ナイトツーリングin赤穂 ぶた丼 はコメントを受け付けていません。
1 / 1112345...10...最後 »